皆さん、こんにちは。

夏の疲れが出やすい頃となりましたが、お身体にお変わりないでしょうか。

早いものでもう9月ですね🌻 まだまだ残暑が厳しいのでさっぱりしたものが食べたくなりますが、

今月も栄養を考えられた献立表が届きましたのでお知らせいたします!🍧

朝食に関しましては、各施設でごはん食やパン食など異なっているので、

献立表には記載しておりません。

大人の給食🍚🍞