こんにちは♪ハートランド福山です
先週の七夕の日に、みんなで七夕壁飾りを作りました🎋
みんなで短冊に願い事をかいて、その短冊とともに色とりどりのかざりも貼っていき、カラフルで素敵な壁画ができあがりましたよ⭐️
きっとみんなの願いも届いて、元気で楽しい毎日が送れる事でしょう☺️
七月はお誕生日の方も4名おられ、みんなでお祝いしました🎂
おやつは水羊羹😋
夏を感じるデザートに舌鼓を打ちました
来月は夏本番!
暑さを吹き飛ばす楽しい事ができたらいいなぁと考えています♫
      ハートランド福山 藤原 ひろみ