こんにちは😃
ハートランド福山です!
すっかり春らしくなって来ましたね🌸
3月にお誕生日を迎える皆さま、おめでとうございます㊗️
今月は、桃の節句🎎ミニ雛飾りをつくりました。
台紙におひなさまとおだいりさま、色とりどりの飾りやシールを貼り付けて個性豊かな可愛いい雛飾りができました✨
そして、おやつは春色のカラフルなゼリー😋
職員が考えて、愛情込めて作りました♪
フルーツやクリームもたっぷりでみなさま満足の一品でした!
世の中にいろんなことが起こり不安定なご時世ですが、みんなで協力してげんきに毎日を過ごしていきます😃