こんにちは?
12月になったら…
かなり寒くなってきましたね(・_・;

そんな寒い中…
「クリスマス会」が行われました。
今回も城南高校の吹奏楽部&コーラス部の
みなさんに来て頂き、
楽しい時間を過ごしました(^ ^)

そして、みんなで記念写真も撮りました?

善幸苑東住吉 小林諒子

iPhoneから送信