こんにちは? 12月になったら… かなり寒くなってきましたね(・_・;
そんな寒い中… 「クリスマス会」が行われました。 今回も城南高校の吹奏楽部&コーラス部の みなさんに来て頂き、 楽しい時間を過ごしました(^ ^)
そして、みんなで記念写真も撮りました?
善幸苑東住吉 小林諒子 iPhoneから送信
当施設へのお問い合わせ・ご質問はこちらから承ります。
TEL.06-6763-4410
受付時間 / 平日 9:00~17:00
目に前にいる人を大切に! 人と関わり 尽くしませんか