善幸苑東住吉です。
今月のお誕生日会は「手作りプリン」。
プリンを作るところまでは準備万端でした。
が…ちょっとしたトラブルがあり
どうなることやら(・_・;と心配しましたが
なんとかお誕生日会までには出来上がりました。
プリンはとても好評で
「また作って欲しい」と入居者様より
声をかけて頂きました(^ ^)
そして、施設の中はクリスマスの飾りで
とても賑やかになっていて、
16日のクリスマス会が今から
とても楽しみです(^o^)
善幸苑東住吉です。
今月のお誕生日会は「手作りプリン」。
プリンを作るところまでは準備万端でした。
が…ちょっとしたトラブルがあり
どうなることやら(・_・;と心配しましたが
なんとかお誕生日会までには出来上がりました。
プリンはとても好評で
「また作って欲しい」と入居者様より
声をかけて頂きました(^ ^)
そして、施設の中はクリスマスの飾りで
とても賑やかになっていて、
16日のクリスマス会が今から
とても楽しみです(^o^)
当施設へのお問い合わせ・ご質問は
こちらから承ります。